リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

狭き選択肢。

こんばんは。
お休みにマッサージと映画で癒されたので
明日からまた仕事頑張ります。


行きつけの中国人のカンさんに揉んでもらってだいぶ腰と足は楽になったんだけど
これはもう整形外科に行ってレントゲンで診てもらおうと思う。

(また出かけて行きました。)
50年頑張ってきたんだから、がたも来るよね。


マッサージの後映画館へ。
水曜日、レディースデー!
一人で見ると決めていました。

(光ってしまい、うまく撮れなかった。)
そう  「昼顔」


ドラマの時からはまっていましたから、北野先生。(あっ、斉藤工さんの役です。)
ちょっとダサい先生なんだけどほっとけない。


これから見ようと思っている方もいるので、ラストは言いませんが
選択肢少ないからしょうがないって感じです。


でも上戸彩さんかわいすぎだし、妻役の女優さん怖すぎ。斉藤工さん 色気あるし、声がいい。という感想です。



【フル】Place of Love/LOVE PSYCHEDELICO 映画「昼顔」主題歌cover.(Vo.Kumi Sato Arr.Hiyoko Takai)
ドラマの時は一青窈さんの「他人の関係」だったけど、この主題歌けだるい歌いかたが
たまらなく、ストーリーにあっていていい。

映画の世界にどっぷりとつかって少し、ショッピングして満足です。


休みも出かけていたのでご機嫌ななめと思いきや、



そうでもない様子。自分の世界をしっかり持っている猫。


足びろ~ん


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する