リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

入るよね〜〜^_^

こんにちは。
この間部屋の掃除をしていて、収納ケースを開けっ放しにしていたら
ミィーちゃん入ってました。

ネコは好きですよね。
こういうとこに入ります。

ここ好き!
あら!かわいいね、
ミィーちゃん

そういうところに入ると目が生き生きしてます。


いいお顔してますね。

最近のミィーちゃんは夜私のベッドの隣のクッションに寝ているんですが、
カバーが冬ものなので夏仕様のカバーを作りました。


麻が少し入っているのでさらさらしています。
寝苦しくなるこれからに準備万端!?


買い物の途中にこんもりした木々があるんですが、そこで木の実を食べている
尾長鳥!?って言うのかな?
しっぽが長い鳥をみました。

こんなところに珍しかったのでパチリ。
でも上手く撮れない。


わかりづらいですね。



鳥を見つけるとついつい写真とってしまうのよね。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する