リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

暑くてやる気の出ないあなたに。

こんにちは。昨日も今日も蒸し暑い関東地方。

台風も近づいてきているし、午前中に用事を済ませたので
お昼を食べたら一気に眠気が、、、。

お昼寝を久々に~。
するとミィーちゃんも隣に添い寝。

ありがとうミィーちゃん。
きもちいいね。

ねこの横顔ってかっこいいって思う。
野性的な感じ。

手を伸ばして寝てる姿は萌え萌え~
蒸し暑いときはお昼寝しましょう。


ここにも転がっています。
撫でようとしたら、こんな感じでやる気ゼロ。

のびてるね、、ゴムねこみたい。
長く伸び~るねこ。


君を見ていると一日があっという間に終わってしまう。

人間もねこもこう暑いとね、、
やる気も続かない。

一休み一休み。


あっ、起きた。


おまけの羊毛フェルト。
長い間放置していたのをリメイク。

ハチねこ。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する