リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お家をパトロール。

いやいやいや~ 暑いよね 暑いよね?


東北まで暑かったみたいですね。
しかし、全身汗で湿っていて気持ち悪くて早くお風呂入りたい。
仕事で動き回るのでウエスト周り湿ってるし。

明日から休みだと思えば残業も我慢できる。と同僚と励ましあいながら
仕事を終えました。


この間旦那さんが帰ってきたとき買い物へ。
セリアでかわいい子皿発見!!

ミィーちゃんのおやつ入れによさそう。


そして久しぶりのお寿司。
これが食べたいから仕事がんばっているかもってくらいおいしいお寿司屋さん。

限定ものウニ3種。
おいしかったです。

量はたくさん食べれなくなったけど
味が納得なので満腹感いっぱい。

(これ、何!?こんなのなかったよ~)
暑いので寝てばっかりと思いきや、めずらしくパトロール。
もちろん家の中。
まず、玄関。


それは玄関用の蚊取り。

そして自分のネコボックスの中。


異常なし。

ネコボックスの上にあったサカナ。


少し遊んですぐ飽きる。

お疲れのようです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する