リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年買った物。

こんにちは。関東地方この頃地震が多いです。

(結構揺れたよ~)

夜中の2時すぎと朝の7時すぎとどっちもミィーちゃん素早い反応。
もちろん私も起きちゃったよ。(昨日の話)


そして今日もお昼震度3。
やっぱり怖いですね。大きいのがきそう。

お休みの日、羊毛ちくちく手直しをしております。


パンダのピンクッション。


上野の赤ちゃん目があいてますますかわいくなっているし、
パンダって意外と鼻高いのね。


もうひとつはニャンコ。
最初は目をつむっていたんだけど、目を付けたくなった。

おひげもつけてみた。
ミィーちゃんのおひげを根気強く集めています。
めったにおひげは抜けないのでとても貴重。



さてさて今年は終わりじゃないけど春から夏にかけて買ったもの。
最小限に抑えているんだけどやっぱり見るとほしくなるし、

カーディガン2枚。
ピンクはプロパーで買ってグリーンは今日買いました。


なんと600円。
なぜかというとわけありでほつれが1か所あり、てかりがあると、
でも全然目立たなかったので購入。


夏は冷房対策で使えそうだし、秋口まで着れそう。

あとはワイドパンツと帽子。
紺色は春頃はいていましたが、生地がしっかりしているので
今はちょっと重い。
先日麻入りのブルー色を購入。


何パターンか着回しできそう。

今日はミィーちゃんのドアップ写真。
なぜかというと抱っこされているからです。

私が抱っこするのではなく、抱っこしてほしいときは
垂直跳びでジャンプしてきます。


抱っこ嫌いな子もいるけどミィーちゃんは好きみたいです。
お顔がうっとりしています。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する