リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

あなたの事はそれほど。

こんにちは。


猛烈な暑さを経験したせいか、30度や32度とかなんか許せる気がするこの頃。


旦那さん夏休みなので我が家へ帰って来たので頑張って品数多目!


エビフライとスペアリブとサラダ

きんぴらと漬け物。



入れ違いで私は実家に帰る間ミィーちゃんのお世話をしてもらわねばいけないので〜


ミィーちゃんは旦那さんのことは

それほど〜

なので

抱っこはもちろん近づくこともきびしいので歯ブラシやブラッシングも

留守の間できません。


ごはんとトイレとたまにオヤツと

空調管理をお願いし、

(お母さん、ヒドイ)

関東とはしばしお別れ。

行って来ます。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する