リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

無視できない。

こんばんは。暑かったですね(; ̄ェ ̄)

通勤だけで汗かきかき。

田舎との温度差がありすぎて体が適応できてない感じ。

この日はチューハイ飲んだ〜〜

(ガーリックごはんと目玉焼き、海藻スープなど)

さて平日は1人ごはん。

洗い物を少なくするためにワンプレートにしています。


我が家のミィーちゃんは

私が寝るまえに歯みがきをおわって

廊下に出ると、、


こんなふうに

だいたい待っている?のか?


ぜったい無視できない。


またいでスルーなんて

ぜったいムリ。


ネコ飼いの方だったら絶対おなかを

撫でてしまうだろう。


ずるいんだ

ネコは、わかってる。


なでてもいいわよ〜的な態度。

まんまとなでてしまう。


また今夜も、無視できない。


黒目が大きいと可愛さ増し増し。


ズルいかわいさ。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する