rinmiecontaのブログ

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

秋を感じるからなのか?

こんばんは。スマホの処理何とか終わったと思ったら、9月になっていたよ。


今日は湿気がなく、からっとしたお天気。
洗濯しまくり、家の中に風を入れ大掃除。

ミィーちゃんもベランダに出て心地よい風をチェック。
湿気がないとこんなにも心地よい。
冬は乾燥に悩まされるけど、、。

この写真のリンとミィー、絶対ミィーが怒られているようにしか思えない。
いろいろ教えてくれてたリンお兄ちゃん。


この写真は我が家に来てまだ1年たっていないから
お顔がちょっと違ってる。



スマホの写真やパソコンの写真やビデオを整理していたら、
懐かしい動画とかいろいろ出てきて、、、。

元気なリンがいっぱい出てきた。
なんかうれしさと悲しさと一緒の混ざった感情が。

あれから2年。
考えないようにしていたけど来月が命日。


秋の気配のせいなのか、、、。


また暑くなるらしいけど、。


この写真見るととっても嬉しそう。


楽しかったのかな?


いいお顔してるよね。


今日は少しセンチになってしまったよ。

今日はのんびり。
リンのことを想う。


今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。