rinmiecontaのブログ

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

思えば3年半。

こんばんは。
思えば3年半とは、我が家の旦那さんが単身赴任のような、地方巡業みたいに
日本を転々と仕事で移動してました。

最初のころは細かくメモっていたけど、2,3年するとざっくりと
メモる程度になっているので、正確ではないかも。
2014年春から
三重県→宮古→山口→富山→水戸→神奈川
1週間で終わるものもあれば、2~3か月滞在することも。

自宅に帰ってきたのは、お正月とGWと夏休みだけでした。
この年はリン(ワンコ)が具合悪くなった時も帰ってこれなかった。
2015年
滋賀県→愛知→宮城→栃木→茨城→愛知
リンの火葬にも立ち会えず、私一人だった。

2016年
三重県→山口→宮城×2回→栃木→北海道


2017年
岩手県 3月で退職。5月から神奈川で単身赴任。

日本のだいたいの端から端まで行ってる感じで~
仕事とはいえ、あちこちと行かされたもんだよ。


で、今年転職をして派遣で働いていました。
一年実績を積んでステップアップする予定が、、、。


急きょ10月末で更新しない=辞めるとのこと。


????寝耳に水。
1年やるって言ってたし、アパート貸してもらっているし!?
引っ越し、また転職!!??
引っ越ししてから半年しかたっていないし。
?がいっぱいで突っ込みどころ満載で振り回されっぱなしだ。


これが9月の中ごろに言っていたのに、、。

そして今日電話かかってきて
「9月いっぱいで辞めることになった」って!
(この間行った癒しのフェアでサンド占い当たっていたわ。)


1か月早くなってるし、、、!!!!


10月末に引越しなきゃだなぁ~忙しくなるなぁ
って思っていたのに、
9月かい!!!


もう9月終わりですけど、、。

ということで月末急きょ引っ越しすることになり、
旦那さんは、我が家に3年半ぶりに自宅から仕事へ行くことになりました。

1か月先の予定が早まって予想外でした。


この3年半にミィーちゃんに忘れられ!?逃げられていましたが、
この溝は埋められるのかなぁ~


私自身もこの3年半のんびりさせてもらってたので
主婦休んでたので、この展開に戸惑っています。


まぁ、帰ってくるんだから喜ぶべきだよね。


そんなこんなで我が家のドタバタで長々と書いてしまいました。
ミィーちゃんは相変わらず元気です。

こんな感じ。


今日もほっこり。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。