リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

会いに来たよ。

こんばんは。10月ですね。


引っ越し前に一人ではさすがに入れない
焼肉屋さんに行ってきました。

やっぱり焼肉上手い!


え~デザートは別腹です。

引っ越しは一日かけてようやく終わり、
作り置きしておいた夕食はカレーと茄子とピーマンを素揚げ。

お惣菜は買いました。


なんか食べ物ばっかりですみません。


先月はお彼岸に帰ってこなかったので今月会いに行ってきました。



我が家のワンコたち。
2匹一緒だよ。


長男と二男ってかんじ。


また来るね。


末っ子はわがままな娘。

憎めない子ですが、、。
朝起きたら、私の羊毛フェルトがちぎられていました。

油断大敵です。

写真加工してみました。


かわいく見える!?


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する