リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

美味しいもの、きれいなもの。

こんばんは。またまた雨になりました。

もうすぐハロゥインなのでまたまたかぶせました。
顔が不機嫌。

この間雨続きだった日が続いていましたが、
一日だけ晴れた日に秋のバラ園に行ってきました。


春に比べたら迫力はないですが、
それでも十分楽しめましたよ。


これは春の様子。(パンフレットです。)
春は混雑するらしいですが、この日は人もまばらで
ゆっくりと園内を回って鑑賞できました。

写真が多くなるのでコンパクトにまとめました。

色も楽しめますが、バラは香りがいいので
癒されます。


きれいなもの特集で
バラからもみじに変わります。

2017年10月22日の青森の中野もみじ山。
青森のブロガーさんの写真から。


もう見頃なようで今年は早いそうです。

今年の夏はこんな感じでしたが、
秋に行きたかったなぁ。


秋は食欲の秋ということで
この間築地でお寿司食べましたが、
近所のお寿司屋さんへ
また行ってきましたよ。

とにかくここはあら汁がおいしい。
ここは2か月ぶりに堪能しましたよ。


きれいなもの、おいしいもの、そしてかわいいもの!?
かわいい子。

ミィーちゃん
なんか似合ってる!!!


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する