リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おっくう。

今週も雨ですよ。洗濯できないよ!
休みの日に済ませたいのですが、しょうがない。


10月は雨も多かったし、仕事も残業続きで休む間もなく夕飯を作り、
後片付けをしてもう眠い。


主婦のぼやきなのでスルーしてください。(笑)


そんな10月ももう終わり。
ていうか、今年もあと2か月なんだなぁとしみじみ。

でもそんな中、お休みの日柏プラザをプラプラしてたら、
市民の方の作品を展示していました。

苔玉にいろんなものを育てられるのね。
立派に育っている。
私苔玉も枯らしたわ、、、。


さて、(千葉県野田市)野田に用事があり、
それだったらと仕事仲間から聞いたサンドイッチ屋さんに
行ってきました。


以前は7時オープンでしたが、今は9時だそうで、
着いたのが、8時50分でしたが、もう並んでいましたよ。

店内はポップな感じで店員さんも若かった。

惣菜系と野菜系とフルーツ系があって
モーニングセットはお安くて満足でしたよ。


店内で惣菜系を食べて、フルーツ系はお持ち帰りにしました。


手芸屋さんがセールをしていてついつい買ってしまった毛糸。
すごい安かった。

なので今年のマフラーを編み編み始めました。
雨だし、こんな日は外に出るのもおっくう。

ミィーちゃんもこんな感じ。



今日もほっこり。





×

非ログインユーザーとして返信する