リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちと早すぎ⁉️

こんばんは。11月ですね。
1か月前は汗かいていたのに、朝晩は冷え込んできました。


ホットカーペットも出したし、部屋の中を少し模様替えをしました。
ずっと使っていなかったミニ座椅子。
出したら、即とられました。

ちゃっかり!
ジャストサイズ!!


ハロウィンも終わり、お店はもうクリスマスの飾りつけ。

そして我が家もちと早いと思ったのですが、
リースなど出してみました。

大きいリースはオールシーズン玄関に飾っていますが、
少し手を加えてクリスマスっぽくしました。

玄関に飾ってみましたよ。
こんな感じ。
赤いリボンつけただけ。
だんだん適当になってきた、、、。

クリスマスのほうがやっぱりテンションあがるので
もう少ししたらライトもつけよう。


ミィーちゃんは垂直跳びが得意なんですが、
抱っこされたいときはこんな感じで
みつめ~

ジャンプ~!

抱っこ大好き。
満足らしいです。

ミィーちゃんもクリスマス。
ダイソーに売ってた人間用のヘアゴムを手直しして
首輪にしてみました。

ちょっと大きかったね。


今日もほっこり。




×

非ログインユーザーとして返信する