リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

フルタイムとパート。

こんばんは。連休も終わりましたが、お天気は続いていますね。


この間、旦那さん夜ご飯いらないとのことで
急きょ、女子会!?飲み会です。

近所の居酒屋に久しぶりのアルコール。


一緒に飲んだ女子は結婚はしているが、
DINKs である。


結婚はしているが旦那さんのためにご飯は作らない。
フルタイムで働いているし、家事はそれぞれらしい。

何ともうらやましいとも思うが、容赦ない異動はあるし、
仕事を充実させたいときと子供が欲しいときとが重なるし、
まして通院と仕事と家事をするには体力の限界だったし、

結局時間の短いパートにして、
もう今更フルタイムはもう無理だ。


仕事の話やら、親の話やら、
喋りまくって今度はカラオケね~と。

長友心平先生のリンのイラスト。
フレームに入れてみましたよ。


よりかわいくなった感じ。

お天気が続いて日向ぼっこが多くなりました。
毛並みまですごいドアップ。

今日もほっこり。





×

非ログインユーザーとして返信する