リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

繁忙期。

こんばんは。


何かと片付けないといけない事が
増えてきてプチパニック。

ここは冷静に頭の中を整理せねば。


年末調整は私のと旦那のと提出し、終了。
(書類の字が小さいすぎる!!)
保険の見直し。
ミィーのワクチン接種。
マッサージと美容院。

仕事は追い込み時期でかなりハード。
この2か月残業続き。
もうそろそろ落ち着いてほしい。

12月は忙しくなる販売業界。
経済が活気づかないと困るしね。
物は動かないとだけど、裏方は大変だ。

以上が昨日書いて寝てしまったので、、、。
(22時には寝てしまった、、。)


そして今日ようやくマッサージに行くことができました。
体中がかたいし、首が凝ってたし、
足が張ってたし、体が曲がってたよ。
体のメンテナンスしてもらいました。

休みの時に常備野菜作り。
この間はひじきと豚と大根煮。

今日はきんぴらごぼう。
旦那さんが私が帰ってから
ほどなくして帰ってくるので
ソファに座っていられない。

でも趣味は少しずつがんばろうと
羊毛の本を購入。


沖縄の羊毛作家さん。
すごすぎる!!

ちくちく頑張ろう。




今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する