リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

急に欲する。

こんばんは。今日は関東地方も寒かったです。
雪が降る地方に比べれば、何言ってるんだよって感じですが、、、。


実家も結構積もったそうで(青森)薪ストーブ焚いています。

お天気よかった日。
ミィーちゃん日向ぼっこ。


太陽さんありがたい。


ちょっと前に行きつけのラーメン屋さん人手不足のため、
 一時閉店というショッキングなことがあり、
フランチャイズなので少し遠いこちらに。
「珍来」



こんな寒い日は一番人気のうま煮ラーメン。(旦那さん大盛り)
私は季節限定のきのこうま煮ラーメン。
あんかけがこの季節はたまらない。


買い物に行こうと思ったら、マンションの下にこんな子発見!!!
トラ猫ちゃん。
全然逃げなかったんだけど、おなかすいてたのかなぁ。


次の日は急にチーズフォンデュが食べたくなり、
急きょ作ることにしました。


急いで作ったので盛り方がとっても雑。
でもおいしかった。
ワインでも飲みたいメニューだけど。

そんなこんなで
ミィーちゃんこの頃はここ。


赤ちゃん自分で運んでた。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する