リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お出かけピーク。

こんばんは。お天気がいいですが、
空気が冷たい。


先週から女子会、忘年会、カルチャー教室と
仕事と掃除で何かとあわただしかったですが、


来週からペースダウンして仕事と家事でスローペースに。
少しはのんびりショッピングもしたいけど、、


プレゼントを買う家族連れとかいるとやっぱりいやかなぁ。
とくにおもちゃ売り場とか、、


私って病んでるかしら!?(笑)


久々にここに行ってきました。

大好きな東京駅。

きれいになりました。
広場が整備されてスッキリしましたね。

この後新丸ビル。
でランチ。
初めて入ったお店だけど、料理もおいしかったけど
店員さんが若いのに自然に気配りが出来ていて
この子この仕事合ってるなと感心してしまった。


横浜に住んでいる姉との中間地点の東京は何かと便利。
お盆以来かな!?
田舎の両親の話やら、いろいろ込み合った話をしながら、
日ごろの感謝をこめてプレゼント渡したり。

ビルの中もクリスマス。
ツリーもおしゃれ~!

皆さん写真を撮っていましたので
便乗して私も撮りました。

場所を変えてデザートを食べに。
この間もここのこの席だった!!!
姉と苦笑い。



ああ~
今年ももう少し。

風邪をひかないように気を付けないと。
寝正月になりたくないしね。

おうちに帰ってミィーちゃんにはこれ。
大好きモンプチ。

ずーと日向ぼっこしていた模様。


外は寒かったよ。

今日もほっこり。


おまけ。
ついついネコ好きはこういうの買ってしまうのよね。

2冊入りで100円。
ダイソーでね。

×

非ログインユーザーとして返信する