リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2018年新年会。

こんにちは。
この間忘年会以来の
夜の外出。


(あたしはお留守番。)
女3人で新年会行ってきました。


みんな仕事を持っているのでなかなか休みとか
合わないけどようやく会えましたよ。


まずはビール
スパークリンクワイン!


熟成肉初めていただきました。
美味しいのだけれど
切らずに頬張ってしまったので
噛みきれず、焦った!!
ナイフで小さくしましょう!( ´∀`)


他にもいただきました。
どれも美味しい。


食べて飲んで歌って
楽しかった~!


カラオケは🎤
80年代を歌うと「なつかしいーー!」って
なるんだけど
新しい歌を歌うと
「すごーい!そんなの歌えるんだ〜」と
尊敬されます。^_^

(あたしは お・る・す・ば・ん だった~)
あっと言う間に時間がたってしまい
新年会は終了。

(あそんで~~!!)


今度はいつ出来るかなー?
あっという間に年末になっちゃいそう!^_^


ともあれ2018年スタートしてます。
体に気をつけて(若くないのだから)


ほどほどに。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する