リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

なんかおしゃれ?!に撮れた。

こんばんは。今日は暖かったですね。


昨日は仕事帰り傘があったにもかかわらず、
結構ぬれてしまい、
久しぶりの本降りでした。

(抱っこされてご満悦なミィーちゃん。)



昨日と打って変っていいお天気。
シーツやら大物を洗濯している間
またもや何やらこの子遊びに来ました。


写真の撮り方を工夫して
なんかいい写真が撮れたので
ご紹介します。


ポストカードにありそう。



上に何か?!



いえ、何も。


そうですか。


(楽しかった!)
(そっか、よかったよかった。)
シーツの下に潜り込んで
なかなか出てきませんでした。

羊毛も少しずつ完成させよう。
フレームタイプ3パターン。

パッチワークのチェアできました。


チェアに乗っけてみました。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する