リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

けなげなんだけど、困る。

こんにちは。関東地方まだまだ寒いです。
いつもの防寒対策よりワンランク上じゃないとだめな感じです。

ということでユニクロで極暖ヒートテックやウルトラダウンやら
追加購入。3月までこれで耐えよう。

この頃の寒さでミィーちゃんとの密着度は
いつもより激しくて
飼い主冥利に尽きますが、
近すぎて困ったことになっております。

(近いの)
いろんなことができない。

(近いの)
たとえば書き物ができない

たとえば裁縫ができない。
針を持つから特に危ない。


無言の圧。


目力強いしね。


やきもちなのか、遊んでほしいなのか、

ユーチューブで一緒に歌っていると
パソコンに乗ってきて、
キーボードがおかしなことになる。


あ~気持ちよく歌っていたのに、、。


こんな感じでこの頃かまってかまってが
強すぎる。


うれしいのよ、うれしいんだけど、、


用事が出来ない。


けなげすぎて


たびたび用事が中断すること数回。

ミィーちゃんのハンターごっこに
付き合いましょう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する