リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

現実逃避。

こんばんは。
2月に入っていろいろいそがしい。
いや本当に忙しいわけではなく、、、。

書きたいこといっぱいあるけどまとまらない。
やりたいこともあって、
仕事もあって、
家事もして、

現実逃避!
そうだ!旅に出よう。行きたい、、。


そうだ!ミィーちゃんと遊ぼう!

遊ぼう!

遊ぼう!

楽しい?


何年かぶりに風邪をひいてしまった私。
自力で気合いで治ると思っていたけど無理でした。
熱も出ず、のどと咳と鼻水だけですが、
やっぱり薬をもらいに病院に。
その帰り、近所の三毛猫さん。

「写真撮っていい?」
って言ったら、


(いいわよ~)
って言ってくれたので
パシャ!
私の解釈です。

ありがとう。三毛猫さん


皆さんも風邪やインフルエンザにお気を付けくださいね。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する