リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

4年目に突入~。

こんにちは。
オリンピックもそろそろ終わりですね。
みている人と見ていない人の温度差、、ありますね、、。


もちろん男子女子フィギュアはみたし、
昨日カーリング女子韓国戦見たけど
なんか面白い。

(氷冷たい)
頭脳ゲームと体力が合わさって頭疲れそう~
だから休憩中糖分とっているのね。
難しそうっていうことは伝わってきた。


さて、2月終わってないけど私の中で終わった感があり、
というのも確定申告を済ませたことですっきり~!!!


何万円か戻ってくるプチ嬉しさと
午前中行ってきたエステでお顔の老廃物がとれ、
新しい細胞が表面に出てきた感じ。


毛穴が少し目立たなくなったかな~
翌朝お化粧のりがやっぱり違う。


エステは地域新聞をチェックして
1年に1回程度にお試し価格のみを利用します。
リピートなし、理由はもちろん高額だから、、。

帰りには三太郎デーで今月はドーナツ。
今月は2回もらって私も糖分補給!?とりすぎ、。


本題の4年目突入~って
このムラゴンのブログを始めたのが2015年の8月でした。

(ごろごろ~スリスリ~)


ワンコの介護記録になればと思い、始めたのだけれど
昔の日記を読んだら、ほんとに感情のまま書きなぐっていて
ある意味正直に飾ることなく、旦那の愚痴を書いていたり、、、。


このブログ70歳80歳の時見たら私はどう思うのかなぁ~。
ボケないうちに周りに迷惑かけないように身辺整理しておこう。


明日何があるかわからないものね。


大杉漣さんが突然の訃報。
ほんとに存在感あるバイプレイヤー。


私は個人的に草なぎ剛の「僕の生きる道」シリーズが好きでした。
よく出ていましたね。


なんか今日も思ったことを書いてる私。
自由だ~!!

おまけ
旦那さんが飲み会なので晩ごはん作らなくていい日。
ふふふ。こんな日もたまにはないとね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する