リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

チョコが苦い。

こんにちは。
お天気よくなりましたね。


熱も下がり、咳も収まってきたのに
インフルの影響で大変なことに。

(私は美味しくいただいてます。)


Waterゼリーを食べていた時は
気づかなかったんですが、
食欲が出てきてから、
味がしないんです。


味がしないというか
チョコが苦い。


お味噌汁が苦い。


野菜炒めが苦い。



食べ物が美味しくない。


味見してもわからない。


旨味がわからない。


(が~ん、ショック)


主婦として致命的な味覚障害。


検索すると、一発で出ましたよ!
知らなかった~
抗インフル薬の副作用らしい。



亜鉛を摂取するといいとか、
数週間で治るらしいけど、、。これ結構つらい。


食べるものがすべて苦いって、、食が進まないので
ダイエットにはいいかもね。


でもこんなダイエットは嫌だ。


さっそく亜鉛のサプリメント買ってきました。
早く効果が出てほしいです。

この頃のミィーちゃん


このかごに入っていることがブームらしい。

そろそろお風呂入れたいけど、、

もう少し、暖かいほうがいいよね。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する