リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

呼び名。

こんばんは。お花見日和ですね。


我が家のミィーちゃん。
呼び方は実は何パターンかあって、

ご飯やおやつをあげるときは
「ミィータン、ごはんだよ~」とか
「ミィーミィーおやつだよ~」とか

(ミュータントじゃないよ)



「ミィーたん」
かわいいね~




ただの親ばかです。


トレーニング帰り、買い物の帰り、桜、桃の花?!
きれいな花々があちこち。
春ですね~
お花は癒される。


動物も癒されます。


ずっとできなかった羊毛フェルト。
今日は朝から思う存分できました。

やったら止まらず、お昼もそこそこに
ひたすらちくちくです。


マスコットも作ってみました。


クロ柴も作ってみました。



もっといっぱい作りたい~!


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する