リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

窓からチェック!

こんにちは。午前中雨風すごかった関東地方。



絶対外出たくないと思っていたら、こんな時でも
ここは関係ないんですね。
35周年ディズニーランド!おそるべし!
ニュース見ていたらすごい人でした。


もう何年行っていないだろう、、、。
行きたいんだけどね、、、。


さて、我が家はマンションなので
(マンションできれいにお花咲かせている方もいますが、、。)
一軒家の庭先のお花に癒されております。

このあいだ買い物途中のおうちのお花たち。


玄関先はみなさんきれいにされてますね。

あまりにも見事なので写真撮らせていただきました。

なかでも大好きな藤の花。


ミツバチがぶんぶんいたけど
カシャカシャ!!

お天気よかった時、ミィーちゃん珍しく網戸からベランダチェック。
乗り出してお外を見ていましたよ~!


青空~鳥さんいないかな~


気持ちいいね~


ここんとこパート先の仕事が暇で
お休みが取れて連休中。


そこでできなかった趣味を
満喫中。

いつもカーテンの中に隠れてるミニドック。
3匹揃えてみました~


フレームタイプはパンダとトイプードル。

(何かが写りこんでおります。)


羊毛は以前からやっているけどここ最近ビーズ刺繍もやり始めたので
やることが多くなりまして、

コサージュをリメイクしてみました。
バックにつけたいと思いまして
ビーズ刺繍をしてみました。


ちょっと派手かな~!?


集中しすぎて確実に運動不足だ~





(あたしの正面の写真がな~い)


ごめ~んね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する