リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

おなかすきすぎて?!

こんにちは 梅雨まじかの関東地方。


日曜日しか休みのない旦那さんとともに
車を査定したり、見積もったり、試乗したり、
いろいろ車めぐり。

(今お母さんにブラッシングしてもらってる~)


家族会議(2人でだけど、、。)したりで
次の車は決まったのだけど、
事務手続きや書類は私なので休みの日に
やらねばでバタバタ。
おかげで夜はぐっすり。

(顔やばいよ~)


納車はまだ先なのでとりあえず一安心。
(お金の問題だけ!?はつづく。)


何年かはお小遣い減らしていいよと
謙虚な発言!!!


おっ!珍しく低姿勢だ~。


最初だけなのよね、、。


好きなもの買ってもらった時の子供か!?

(横顔研究中~)


夏に向かって夏用の部屋着や外出着を買ってきました。
夏物はワンシーズンでへたるのでちょっと買い足し。


これは部屋着。素材がやわらかいし、袖が七分で洗い物するときもちょうどいい。

こっちは刺繍が気に入りました。
これにあうかごバック探したけどいまいちなので
自分で作ろうと
今、麻入りの毛糸で編み編み中。

こんな時はちくちく刺したり、
編み物したりが何も考えず、
大好きなことをしているときが落ち着く。


前回のクロ柴君。周りを暖色系で囲みました。


ミィーちゃんとの2ショット。


今日の朝、廊下に吐いた液体が!!!
草とかじゃなくて白いというか、透明な液。


お腹すきすぎて胃液か?

(ハヤクアサゴハンニシテクダサイ!)
案の定尋常じゃないごはんくださいアピール!


いつもは少し残すのに、今日はきれいに平らげました。


よかった。おなかすいていただけのよう。

ぬん!
ふふふ!
やってみた。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する