リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今度はハスの花。

こんにちは。蒸し暑いですね。


この間の大雨の中、ハスの花を見てきました。
千葉市の花 大賀ハス。

花の色、姿が優美なのは開花2日目で6~7時ごろで
11時には完全に閉じるとのこと。
私たちが行った時間は11時前くらい。

確かに閉じていたのが多かったかも。
それでもきれいなピンク色のハスをみることができました。

レインコートに傘に長靴の完全防備で
鑑賞しましたよ。


5月のバラ園、6月のハスの花鑑賞してきましたが、
もうすでに暑くなってきて外を散策は厳しくなってきました。


さて、
この頃の暑さでミィーちゃんご飯の食いつきが悪く、
仕方なく食べている感じ。


人間と一緒で食欲おちているのかも、、。
う~ん、食いつきのいい焼きカツオやおやつで様子見てみます。

やっぱり暑いんだよね、。


またまた、お話変わり予約していたCD。
ようやく来ましたよ!!!


宇多田ヒカル「初恋」
2年ぶりのアルバム。


それも今年のライブの抽選シリアルナンバーつき。
当たってほしい!!!

(さぁ!どっち!?)


行きたい!ぜひ行きたい!
昔2回ほど行って以来だし、ほんとご無沙汰だし。


結果は来月わかる!ドキドキ!!


くじ運ないしなぁ、、、。


どっちにしてもわかったら報告します!


当たりますように。


(あたってほしいにゃ~)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する