リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今年も半分終わりました。(総集編)

こんばんは。
仕事終わって、外に出たら涼しい~!


汗かいた体には冷える感じですが、久々に体が楽です。
でも明日はまた30℃になるのね。




2018年明けて半年すぎました。
忘れないように書きとめておきます。


ミィーちゃんとお花の1月~6月 
上半期総集編です。



あらっ!かわいいですね。(飼い主バカ)



あらっ!これもかわいいね。(飼い主バカ)



ドアップだけどぷっくりしててかわいいよ。(飼い主バカ)


あんなに寒かった1~3月。


桜も本当にきれいでしたね。

近所の藤の花もきれいだったし、

バラも素敵だったし、


ハスの花も見れたし、


安芸の宮島 厳島神社。


世界遺産も見れたし、


季節は移り変わり、今は夏。
後半戦に突入です。


7月~12月
暑い夏から始まった後半。


体がだるいときもあり、インフルにかかったり、
仕事がつらいときもあり、家事もめんどくさいときもありだけど、


趣味もやれて、ランチにも行けて好きな音楽も聞けて
おうちで猫になでなでできる日々。


後半も無理せず、ゆるゆると~


ミィーちゃんともどもよろしくお願いします。





今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する