リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

抽選の結果。

こんばんは。暑いですよ、ほんとに、、。
今年は暑いです。


仕事がハードすぎてバテバテです、、。
来週まで残業だそう。
炭酸一気!

(あついですね、みみがない)
休みの日はなるべく体力温存の為、
必要以外は、外出しない。


でも来週は、お出かけが多い。
夏休み入ってるし、混んでるだろうな。


そんななか、楽しみにしていた
宇多田ヒカルのライブの抽選結果。


メールが届いた~!



なになに?



厳選なる抽選の結果、、、



残念ながら席のご用意が、、、、。



はずれとる~


(はずれ~   くすん)
第3希望まで出したのに~


全部はずれ~


がっかり、、、。


キャンセルとかないのかなぁ~
楽しみがなくなりました。


今日朝の番組で
大人が一日を早く感じるのは
ときめきがないからなんだそう。


1年あっという間と感じている私は
ときめきなく過ごしているということなのか~??

(ダイソーで買った手芸糸でスマホカバーを作ったよ。
色が気に入りました。)

でもね、好きな手芸やったり、



この間作った羊毛ワンちゃんのお礼に
スタバのギフトカードもらいました。
お心遣いありがたいです。


さっそく、仕事帰り使わせていただきました。


これってときめきとはいわないのかな?

旦那さんの仕事場の方から頂いたクルミ。
殻ごとなので全部砕いたよ。


オメガ3脂肪酸、ポリフェノールその他いろいろ
とにかく体にいいクルミ。


お菓子を食べないで間食に食べるようにしています。
サラダにトッピングしたり。


この間の夕食。
暑くなってからは1品増やしてます。

冷麺、トロ鯖、白菜と豚肉炒め

ササミのサラダ、漬け物

ミィーちゃんも伸びて寝ていることが多いけど
真夜中運動会やったり、元気です。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する