リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

こま犬とミイー。

こんにちは😃

久々の雨です。ありがたいですが

台風が心配ですね。


花火大会も中止だったり、順延になったり。


とにかく気温が下がっただけで

こんなに体が楽なんですね。


また暑くなるんだろうけど、

今は体を休めたいと思います。


さて、今スマホで書いています。

いつもはスマホで写真入れて文章は

パソコンからなんです。

古い人間ですから。^_^


パソコンからインタネット

つながらないですよ!奥さん!


回線の問題?

モデムが寿命?


修理に来る人が来月だから〜

パソコン今使えません😅

何かと不便。


パソコン派⁈ですから?


この間、姉とランチした時

お土産を頂きまして、

それがこちら。




ちりめんのこま犬。

手作りです!


姉も手芸大好き過ぎで病院通うはめに。

使いすぎのよう😵


クスリ飲んで手作りしてます。

ほどほどにしないと。

(あー!)


旦那さん、長男30歳、次男26歳?

男3人の洗濯物、食事を毎日つくり続けているんだから、自分の好きなことは

手が痛くなってもやることでバランス

とってるのかも。


涼しいうちに掃除して

ミイーちゃんと

まったりしようと。


(足を出して〜)

昨日の夜はやりすぎ伝説見たかったのに

後半見ずに寝てしまった〜


仕事した日は、とにかく眠い💤


昔は0時まででも平気だったのに。


わたしのひとり言でした。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する