リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

同世代。

こんにちは😃
今日は涼しく感じますが、掃除機かけていると暑いです。


(ちびまる子ちゃん 好き。)
昨日、さくらももこさんが亡くなったという報道。
53歳 乳がんって、、。
同世代だったんだ。



日曜日18時はちびまる子ちゃん見ないと日曜日じゃない。
エッセイは図書館で借りて読んでいたし、
旅先での出来事や幼少のころの面白おかしく
書かれていた。


若いときから才能も有り、筆一本で
自立している女性。


太くて短い人生と
長くて細い人生。


才能ある人と
凡才なひと。


神様は平等。

なんだかなぁ〜


50代はまだ早いってみんなが思う。


菅井きんさん92歳で亡くなる。
大往生だと納得。
タバコも吸っていたみたい。


健康に気をつけていても、
運命なのかなぁ〜。


我慢しないで
好きな物は食べようか?
いや、我慢していないかな、、。



今日は久々にショッピングに行ってきました。



ネコ草などなど
チーズケーキ作ってみます。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する