リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

遊んでみました。😃 秋の色!?

こんばんは。

(ひかるぶどう???)


お休みの日3か月ぶりにマッサージ行ってきました。
もう体カッチカチでひどい!
本当に目がすっきり!下半身のダルさだいぶ取れました。




お昼だったのでパン屋さんでランチ。
セリアに寄ったら、もうハロゥイン!

(ことしはむらさきいろ。)
ミィーにおみやげを買いました。
そこで少し手直ししてミィーのサイズに。

本当は帽子もかぶせたいけど
怒られるので加工しましたよ。

(あたしはなにいろもにあうのよ。)
楽しんでいるのは飼い主だけ、、。

今年のブドウは美味しい気がする。
シャインマスカット!
今は皮ごと食べれて種もない。
すばらしい!
すごくおいしいかったです。

お部屋も少しハロウィンっぽくしました。(小物を置いただけど。)
季節は確実に涼しくなって秋。

(オカアサン一人でテンションあがってる。)


帽子をかぶったジジと一緒
むりくり2ショット。


ごめんごめん
今日も無事に仕事終わって
ミィーちゃんと遊べるのがうれしいんだよ~



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する