リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

北海道めぐりとヒカルゲット!!

こんばんは。
10月なのに週末とても暑いです。
最終日は涼しかったですが、汗かいていいのか、寒いのか暑いのか
体温調節がうまくいきません。
更年期なのか、みんなこうなのか?
急に汗が出ます。


(コレカラ オテイレスルノ、、。)
風邪をひいてしまい、のど、頭痛いし食欲ないので、1日動けず。
早く治したいので病院で薬を処方してもらい
2日ほどで回復しました。
今は声変わりして低音です(笑)


(足の指見えてますが、スルーしてください。(汗))
なので楽しみにしていた
年2回ある北海道物産展に行ってきました。
デパートは試食もできるからうれしい!
メインはいつも乾物ですが、今回は函館ラーメンも購入。
冷凍庫にはじゃが豚も入ってます。(有名です。リピしてる)


さっそく函館スナッフルスのオムレット。
チーズ味のふわふわスフレでおいしいです。
ミィーちゃんにもおすそ分け。

(んぺんぺ)


そんな日なんとメールが!


よっしゃー!
ライブ行けます!!!

(は~ いそがしい)
ヒカルゲット!
あっ宇多田ヒカルさんです。


7月の抽選に落ちて再チャレンジしていましたよ。
その時の模様はこちら。

思えば結婚して離婚して
人間観察して結婚して
悲しいことがあって
離婚して復活!
人生波乱万丈だけど

あなたのデビュー曲を初めて聴いたとき、
わたしは電流が走りました。


あれから何年たったのか、わからないけど
久しぶりに生声聞けます。

(オテイレシュウリョウ?!)
風邪なんか引いていられない。
ひいちゃったけど、、

(このごろは私の隣で寝てくれます。うれしい)
楽しみができて今年もあと3か月がんばって働かなきゃ~



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する