リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

カモカモカミカミ。

こんばんは。


この頃、天候も悪いし体調も今一つで
トレーニングにも行けずで運動不足です。

そこで夕方ウォーキング行ってきました。
久々のカモさんたち。
なんか大きくなった~

午後から手芸できたのでスマホカバーを作りました。
右側は今までの夏っぽいので
左側のマゼンタ色のレース糸で細編みで作成。


仕上げにビーズを付けて完成。テグスでまつっています。

製作日数結構かかりました。


だいたい一日おきにミィーちゃんは歯磨きをしています。
この歯ブラシはなでなで用。

なんか偶然オレンジ色。
なでなで~カミカミ。

使い方間違っている感じもするけど、、
まっいいか。
(ハミガキダイジ。)

午前中趣味のもの少しリニュアルしました。
今までの作品並べてみましたよ。

作品増やして出店できるように時間をやりくりしないと。


今月は残業続きでへとへと。
ぐっすり寝れそうです。


おやすみなさい


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する