リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

雪が降る前に❄️

こんばんは。


ようやく決まりました。
この1か月病院とメールのやり取りをして
手術日が来月上旬。


わたしじゃないですよ。

(あたしじゃないよ、あたしヒニンおわってます。)


実家にいるトラちゃんの去勢手術です。
もうさかりがすごいらしく、鳴き声が半端ないらしく、
電話越しでも聞こえます。



ここまで至るまで
9月から虫の駆除(虫の種類によって薬だったり、注射の場合もあるようです。)
トラちゃんの場合これに時間がかかってしまいました。
けがの治療、血液検査、ワクチンをクリアしないと手術できない。
(感染症の問題等あるらしいです。)

(トラちゃん、、しらないし、、。)


ここまで父母は何回も病院にトラちゃんを連れて行き
治療をしに行ってくれました。
ようやく来週ワクチンができるらしく、
そうしたらいよいよ去勢手術です。



来月手術日に合わせ、前の日に実家に帰ります。
無事に終わることを願って。


雪が降る前に帰りたかったしね。
この時期に帰るのは何年かぶりで東北は寒いでしょうね。


両親の問題もあるのでこのタイミングで帰ることにしました。
田んぼの問題、炭焼き、車の運転のことなど
田舎の問題は一筋縄では解決しません。


田んぼをやめてほしいんですよね、、。
むずかしいですね、、。


落ち着いたらトラちゃんの写真ものせますね。


ミィーちゃんしばらく旦那さんとお留守番です。


(ぬん!!!)
ごめんよ~




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する