リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

行くぜ東北 ランランラン~

こんばんは。


今日はトレーニング行こうと思ったのにすごい雨!


掃除、洗濯とおうちの中を片づけたり、
実家に帰るにあたって宅急便出したりで
あっという間にお昼~!

(マブシイ、、、。)


新幹線の中で音楽聞いたり、時間つぶしのものや
充電器や切符を忘れない様にとか、


やっぱり移動するときは遅刻とか忘れものとか出来ないから
頭の中でシュミレーション。

(ヒナタボッコシテルノ、、。)
もう気持ちは実家に
行くぜ東北~ JR東日本のCM音楽が流れます。



田舎のトラちゃんの去勢手術。
我が家のミィーちゃんはメス。
終わった後は術後着着ていたので


オスの場合はエリザベスカーラーかと思って
病院に問い合わせしたら
オスは何もしないという。
ただ抜糸までお薬があるだけ。

(足ピーン!!)
なんだ~よかった心配が消えました。


あとは両親の心配。
姉によるとだいぶ母が痩せているらしい。


のんびりさせてあげたい。
ハンドマッサージしてあげるクリームと
化粧品とスカーフを持っていきます。

(・・・・・)
ミィーちゃん
旦那さんと距離縮められるかな~


今日もほっこり。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する