リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

12年ぶりだった!!!

こんばんは。
とうとうこの日が来ました。



思えば、彼女が15歳。
わたし30代。


彼女の歌に魅了され、1度目は千葉マリンスタジアム。
花火が上がってきれいだった。
2回目はさいたまアリーナだったような、、、。
2006年にライブで買ったタオルがあった。


あれから12年。デビューして20年。
途中、結婚離婚~人間観察~母の死~結婚出産~離婚。

彼女の歌を聴き続けて20年。
ファンクラブもなく、ライブも少ないけど
ずっと聞いていた彼女の音楽。


彼女の生歌を久しぶりに聞いたら、うれしくて涙が出た。
「おかえり~」なのか、思わず手を振っていたよ。

ライブ行かないと伝わらないだろうし、
もちろんファンじゃないといまいちこの熱い感動は
わからないんだけど、、


わたしの中ではもう酔いしれた。





そして楽しみが終わっちゃったよ、、、。

今年はこれで終わり、、、。
燃え尽きた、、、。


次は何を楽しみに仕事・家事をがんばればいいのか、、、。

おうちに帰ればこの子が待っている。
座椅子にまんまる。



冬の日差しはまぶしいね。
今年ももうあともう少し。

気温差が激しいこの頃ですが、
乗り越えて
来年を気持ちよく迎えたいです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する