リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

寒いけどあったか空間。

こんばんは。
この1週間かなりの冷え込みです。
おかげでミィーちゃんとお布団でねんね。
腕枕で寝返りできなく、少々ふしぶし痛いです。


旦那さんのいない週末。
浅草に行ってきました。
朝一で混まないうちに出かけてきました。

(アタシヲオイテデカケタノヨ、、、。)
お目当ては
羊毛作家さんたちのギャラリーに。


作家さんによって羊毛で作り出す作品は
まったく違って完成されます。

自分の世界観があってすばらしい。
私もこんな風に展示してみたいなぁ~と
漠然とした目標を持って
今まで仕事、家事の合間にやっておりましたが、

来年から趣味に力を入れて
作品にできるよう仕事もセーブしたい、、、。(希望)

だって見た作品みんなすごくて
愛情があって


ほれてしまいました~!


実際作った作家さんとお話しできていろいろ質問できました。
鳥の足の作り方や
羽根の作り方や
丁寧に教えてくださって感謝。

ビックリするお値段の作品もありましたが、、、
連れて帰りたくなるわ~


やっぱり、来てよかった。刺激になるし、勉強になります。
まだまだ紹介できなかった作家さんのは次回紹介します。(未定)

せっかく浅草来たのでお参りとおみやげを買って
外国人だらけの仲見世を通り、早々に帰りました。


だってこの子が待っているから~

ミィーの写真をまとめてみました。
スマホだけじゃなく、飾っておきたい。


今日も一緒にお布団で寝ようね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する