リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

見返りねこのつづき。

こんばんは。寒い週末でした。


(ソトハサムイケド ココハヌクヌク)


近所のセブンがリニュアルオープンで
いろいろお得らしいので行ってみた。


ナナコ30000チャージでお米5kgもらえたのよ!奥さん。
旦那さんセブン大好きでよく利用するのでさっそくチャージ。

私は2000チャージでコーヒー1杯券もらいました。
(これもうれしい)


お給料日後なので大好きなお寿司屋さんへ。
今年初めての来店。
何年も通っているけど、ほんとにおいしい。

なにがおいしいってあら汁が臭みなく、具が多く、
味噌汁ではなく、透き通っただし汁。
寒い時期は特にお腹にしみいる。


お寿司を食べるために頑張ってる自分。
今年もがんばろう。
まだ1か月しかたっていないけど、
でももう2月になるのね。


仕事休みじゃないと作れないので
この間のまま放置。

ここまででおよそ7時間。
しっぽもカットしないとぼさぼさです。
細かいところや植毛まだまだかかりそう。



そして今日続きの羊毛ちくちく。
2時間できました。
合計9時間かかっています。

暗くてわかりづらいです。
もう少し手直しするので10時間はかかるんだな。


取り方難しいです。

見返りねこですから。
あっ!本物ミィーちゃん。


お休みも終わり。
明日からまた仕事です。




今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する