リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

寂しかったのか、、な?

こんばんは。
週末弾丸低気圧の影響で関東地方も雪が舞っています。
舞っているというより今回は積もる感じのペースで降っています。


旦那さん仕事休みになりました。
こんなときお外での仕事はきついですよ。


(ガオ~!)


久しぶりにやられました。
この頃いたずらしないので油断していました。

(マスコットタイプのクマ)


仕事から帰ってきたら、なにやら散乱していた羊毛。
ちょっとさみしかったのか、ひまだったのか、


( ナンカ キョウハ アソビタイ キブン!!)
(ネラワレテル ?ワタシ、、。)


今日は朝からとってもアクティブ。
遊んでほしかったんだよね。


ひも遊び、ブラッシング、かくれんぼ、フーフー遊び
(フーフー遊びはミィーちゃんのおなかやお顔に息を吹きかけると
くねくねして気持ちよいみたいなのでよくやります。)


(モフモフ)


満足したのか、ミルクとおやつをもらって
今は静かです。


雪が降って人間さまは出かけるのも躊躇してしまうけど
ヨガに行ってきます。(午前中)



行ってきました。
雪舞い降る中、徒歩で20分くらいの市民センター。


今回2回目ですが、かなりハード目のヨガなので
汗が出るほどで全身ポッカポッカで
帰ってまいりました。


実家から荷物が届きました。

漬物、シソ巻の梅干、野菜。

そして干し柿。
吊るしたまんま~


見た目いまいちだけど
我が家はかための仕上がりが好きなので
いい具合に仕上がっています。


これを1っこずつラップして冷凍しておいて
自然解凍してお茶うけにします。


保存食ですね。
お菓子よりこういうのがほっとします。


暖かくお過ごしください。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する