リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

リフレッシュしてきた~!

こんにちは。


1か月ほどブログをお休みして復活して戻ってきましたが、
日々の仕事と家事で一日が終わるのがつらかった。
そんな生活をブログのアップしてもな~と考えていて。


体力がなくなってきてるのか、疲れがたまっているのか
とにかく夜9時になると眠くなり、
頑張って起きているけど10時には寝室に。


朝は5時前に起きて旦那さんを見送ってから
2度寝しているんです。(去年はそのまま起きていたんですけどね、、。)
ミィーちゃんと!

(イッショニ ネテイルノ~)


これがくせになり、1時間くらい布団に入っていますが、
寝れるときもあれば寝れないで起きることもあり。


ここ最近リフレッシュするために
まず美容院へ行き、ストレートパーマかけて
サラサラにしてもらい、スッキリ。



そしてこの間は行きつけのマッサージに
ひさびさ行ってきました。
首コリコリの肩パンパンで毎回申し訳ないくらい
もみほぐしてくれます。これもスッキリ。

今度はきれいなものを見に行ってきました。
松戸市にある戸定邸へ行ってきました。

明治時代の徳川家の住まいがほぼ完全に残る唯一の建物だそうです。
歴史とかあまり興味がないのですが、
桜も一緒に見たいと思い拝見に。

この日は花曇りで青空とはいかなかったけど
ウオーキングもかねて最寄りの駅から徒歩10分位でいけます。
こういうところの桜は町で見る桜と違って見えます。

頭が仕事のことでいっぱいになっていたこの頃。
ちょっと疲れていたんだなぁと
自分の体のメンテナンスと心の余裕を持てるように
お花と景色に癒されてきました。

我が家の癒し娘の甘え度が増しており、パソコンやレシートを片づけたり、
事務仕事しているとたちまちパンチがきます。

自分にかまってほしいアピールがすごい。
遊んでほしいんだよね。
ということでミィーのお部屋を少し配置を変えて
遊んでみましたよ。

なんか楽しんでいただいたみたいで
目がよってる~~


おひもが大好き~

遊ぶときは真剣!


ということで元気が出てきたよ。
今日のミィーちゃんを見て気づかれた方はすごいと思います。




正解は、
ミィーちゃんの首輪が変わりました。


今日もほっこり。


ポチッとしていただいたら、励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する