リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お出かけ最後は、、。

こんにちは。
雨すごかったですね。


仕事お休みでよかったです。
お出かけの予定でしたが、延期しました。


GWのお出かけはこれでおしまいです。
もう5月も終わろうとしているのに、
進みません。


お出かけ最後はここへ。


今回の連休の目的が
「自然と動物と触れ合う。」なので


どうぶつに会いに行ってきました。
ニャンコ&ワンコ以外の野生の動物。

「市川動植物園」


もう何回も来ているんだけど、大きい動物園より、
こじんまりしていて動物と距離感が近くて気に入っています。

ここはほのぼのとする動物が多いです。
カピパラさんだったり~

レーサーパンダや


ミーヤキャットだったり~
カワウソ君や(写真ありません。)


一番かわいかったのは
オランウータンの親子。
去年生まれたそうで1歳くらいのポポちゃんだそうです。

最初ポポチャン下で一人遊びしていたのですが、
お母さんが心配で上においでと語りかけているようで、、


で、ポポチャン上に登ってきたのですが、じっとしていなくて
お母さんが手助けしたりで
見ていて飽きなかったなぁ~


お休み中、動物を思う存分見れて満足です。


やっぱり癒されます。



そして我が家のお嬢。

少しは動きのある写真を。


5月に入ってからだいぶ毛が抜けてきまして、ブラッシングはしていますが
2回ほど毛のかたまりをケポしていました。

この時期はロイヤルカナンの毛玉用とインドア用をブレンドして
ご飯としてあげています。

食事はモリモリ食べているので大丈夫そう。


今日は雨なので引きこもり、手芸をコツコツ。
やりたいことがいっぱいだけど思うように進まない。

ブローチタイプのハチねこととらねこさん。
家事の合間に!?
いや趣味の間にごはん支度。



この間、行きつけのすし屋。
本マグロが入ったって~赤味うまうま~

カニ汁もうまい。


5月も後半。おいしいもの食べて
6月もがんばろう。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する