リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

吐き出したい!自己肯定感下がりまくり。

こんにちは。
雨が続きます。



吐き出したい、、。
(苦手な方はミィーの写真だけ見てください。)

メンタルやられています。
自分がいけないんだけど、。


今週はついていない。
そんなこともあるよね、、、。

(ユビアソビ)


いくら慎重にしてても人間だから、間違いはある。
でも一番苦手なリーダーさんの時に限ってミスをしてしまった。


あ~人一倍苦手と思うとより緊張してしまう私。


当分休みたいと思う私。
逃げてはいけないと思う私。


まじめなのか不真面目なのか、
神経質なのか、無神経なのか


一生懸命がんばってもうまくいかないことはある。



(オカアサン ガンバレ)
ここで頭の中を整理してリセットしてまた仕事がんばります。


今から新しいところを探すほうが大変なことを考えるとね、
踏みとどまるしかないし、ね。



(マエムキニ ウエヲムイテ アタシミタイニ)


心配事もあり、負のオーラが自分の周りにまとわりついているのかも~


お祓いでもしたほうがよいかな、、。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。


今自分で書いた言葉を検索してみたら、


「何もかもうまくいかない」のは


「もうすぐ素晴らしいことが起きる前触れ」


と期待する。って
そうか、そういう風に受け止めるといいんだね。



なんて勇気づけられる言葉なんだ。ありがたいなぁ~
今の私にはうれしい言葉です。



おまけ

羊毛刺繍の
チワワだよ




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する