リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

うちの子にと妄想。

こんにちは。



5月にも行った保護犬カフェ。
今回は猫部屋に入ってみました。


かわいいなぁ~

ミィーちゃんとはまた違うかわいさ。

よってくる子もいれば、自由に動き回っている子もいます。


うちの子に、、、

ミィーちゃんと仲良くできますか~?


なんてね、


おひざに乗ってきてくれた。
ありがとう~

媚びない感じがいい。


我が家のミィーちゃんはこんな感じですが、
どうですか~?


(ドウモ ミィーデス。)



ウチに来ますか?

(パンダ カシテ アゲル)



2ショットにしてみました。


どの子と相性がいいのかなぁと妄想してみます。

どの子もかわいいけどどうなんだろう。


洋ネコが多かったですが、日本ねこはむずかしいのかな。




ネコ飼いさんのブログを拝見すると
2匹が多い気がしますが、
ネコ同士で抱き合って寝ていたり、
なめあっている姿をみると
いいなぁって思う。


ミィーちゃんの相手はむずかしそう、、。
子猫なら受け入れてくれるかな~



今日は家の片づけ、掃除洗濯、エアコンの掃除、
常備菜つくったりとで汗だく。

冷凍しておいた酒粕で甘酒を作りました。
すぐなくなりそうです。
もう、3杯飲んでしまいました。


これから夏本番!
台風も何事もなく、過ぎ去ってほしいです。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する