リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夏も終わり!?じゃない。

こんにちは。
夏も終わりと期待していたのに、、。
また暑くなってげんなり~


涼しくなったとき、ミィーちゃんの居場所が変わったのに、、。

(コノゴロハ ココです。)
ネコって
寝床がよく変わるから、何か所くらい確保しておくといいのかな?


(ソシテ アルトキハ ココです)
さて、今年は実家に帰ったので
帰省費は海外旅行より高いんですよ。


ちょっとしたアジアにリッチに行けると思う。
国内はお盆時期は割引ないし、


甥っ子、姪っ子、そして両親にお盆玉という
イベント?があるのでかなりの出費です。


こどものいない私はせっせとあげるのみ、
私がさらに老いたときこの子たちに
迷惑をかけないようにしなければ、
と思いながら、、。


交通費、お盆玉がほとんどで、
おみやげは大したことないです。
まぁ、お正月は帰れないのでしょうがないです。


年末までまた頑張らないと。

(羊毛ネコちゃんの後ろ姿。)


また暑くなったのでやる気とアイデアが浮かばず、
くすぶっていた羊毛フェルト。


今はリアルより、マスコットタイプを何個か作っています。


いろいろ作っては見るんだけど、
なんとかやっと形になりました。

これはクリスマス用。



ランチの帰り。

ガチャガチャでゲット!
シュナウザーとトイプードル。


めんこいね~

(ショウヒゼイ、、アタシノゴハンモ タカクナル?)
8月もあっという間に終わり、
来月から消費税の関係でかなり忙しくなるらしい。
あ~恐ろしい。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する