リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

増税前の買い出し第2弾!

こんにちは。


なかなか記事がまとまらず、下書きばかり増えてます。

(コンナ カッコウで シツレイ)
世の中3連休ですが、我が家は2連休。
ということで


お寿司チェーンにはほとんど行かないのですが、

今回くら寿司にはじめて行ってきました。
システムがよくわからず、ドギマギ!


説明していただいてようやく理解しました。
サイドメニューが充実しているというので
にぎりずし以外もトライしてみました。

今年初めてのかき氷。
イチゴとマンゴー味。


昔よりおいしいです。
氷がね、頭がきんきんにならない。


にぎりはね、やっぱり行きつけにかなわない、、。
ネタは全然違います。
たまに違うところに行くと
行きつけの良さがわかります。

(カイキャク~)
さて、増税前に買うもの。
ほとんど結婚式はないのでお葬式用の
靴が劣化のため、中敷きがべたべたになり、
ヒールの高さも7cmでもう新しいものに。

旦那さんも仕事靴が必要になったため探しに。
ちょうどいいのがあったので購入。
ヒールの高さは4cm。
楽だし、本当にシンプルな靴で60歳になってもいける。


新しいお店もいいけどやっぱりお寿司はこことか、
カレー屋さんはこことか、お休みの日はだいたい決まってきます。

(安定の珍来さん 千葉、茨城では有名で
いつも頼む野菜たっぷりうま煮麺です。)


ラーメン屋さんは何店舗か、だいたい決まっていて
安心、安定のおいしさがほっとするわけで、、。

そしてこの子も
安定のかわいさを見せてくれます。
(親ばかです。)
開脚からの足上げ~

(ネズミ ゲット!)

スノーで遊んでみました。



今月は出費がすごいことに。
来月は食料品以外なるべく買わないように節約しないとです。


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する