リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

イルミネーション!

こんにちは。


なんか急に寒くなって、雨もしとしと、、どころか、
金曜日からずっと降っている。


こんなに雨だけど旦那さん有休取れたので3連休。
午前中ぐっすり寝てからの出発で


午後の部15時30分~
あしかがフラワーパークのイルミネーションに
行ってきました。

今年5月にも行ったのですが、
その時の記事はこちら。

お花の時期だけではなく、今度はイルミネーションを。
雨だし、寒かったけど散策開始。

5月とは雰囲気が違って

光と音楽にストーリーがあって
見ていて感動しましたよ。

途中寒くなってスープやうどんを食べて
休憩したら、体も暖まり
全部回ることができました。

インスタ映えしそうなところで
一応撮っておきました。
寒かったので完全防備!

途中、佐野プレミアムアウトレットにも
立ち寄ってきました。
特に買うものもなかったのですが、
今どきのファッションをみてきました。


いきなりここでお話変わり、


今月ひとつ年を重ねる私に毎年これを強制的に?!
プレゼントしてくれてます。
(ブランド物もいいけど、眼精疲労がひどい私にはこっち。)

目がとても疲れるので就寝前にアイマスクすると
すごくスッキリします。
4種の香り(ローズ、ラベンダー、ゆず、カモミール)
さっそく使っています。(ローズがお気に入り)


帰りが遅くなったのですぐごはんをあげました。

ごめんよ~


おなかすいたよね~

かなり冷え込んだ週末、暖かくお過ごしください。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する