リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

飼い主の気持ちネコ知らず。

こんにちは。


この間ミィーちゃんの買い物していたら、
心奪われるものが、、、。


(ナニヲ ミテイルノカナ~?)


なんか窓辺でお外をみているにゃんこ
かわいいよね~

(イメージ)
飼い主の妄想~
悩んで悩んでベットと棚と2種類あって
とりあえずお値段の安めのを購入。

さっそく窓に設置してみた。
高さも難しい。


気に入ってもらえるといいなぁ~


 
今日現在使っている感じはありません。
おもちゃで何度も失敗しているのに
飼い主学習能力ありません。



気長に待ちます。
使ってくれますように。

ひさびさに病院の帰りにランチ。

星乃珈琲

きのこグラタンとパンケーキのセット
秋おすすめのランチを食べてみました。
思ったより小さめでペロッと完食です。

ここ最近朝方寒いので
ミィーちゃん布団の中に入ってきてくれました。


ほんの5分位かなぁ~
でもうれしかった~

そんな季節になりました。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する