リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

決戦は金曜日。

こんにちは。


パート先のその後の話です。


(ナンカ アタマニ ノッテル?)


タイトル通り「決戦は金曜日」
(ドリカムのこの歌大好き!)


先週の金曜日みんなで仕事終わりやお休みなのに
参加してくれたりで担当者と会うことに。
総勢10名(17名中) 集まりました。


前回の記事はこちら。


担当者といってもまともに話すのはその日が初めてなので
どちらも緊張しているのがわかりました。


細かいことはかけないので


結論はまず派遣の上司とどういうふうに交渉していくか話し合い、
方向性が決まったら親会社に。


その際、情報が漏れないように最小限度の人数でお願いすること。
話した段階をその都度私たちに報告と相談をしていくとのこと。


総勢10名のヒヤリングや要望・意見をいい、
感極まって泣き出す人も。


もう、みんな我慢していたことを吐き出して
時計をみたら、3時間半経っていました。
みんなおうちのことも子供のこともあるのに
遅くまで参加してくれました。


これで終わりではなく、これからが踏ん張りどころなので
とにかく仕事環境を改善できるよう
みんなで頑張りたい。


また、変化がありましたらご報告いたします。



お話変わって
12月なのでおうちの掃除を少しずつはじめています。



まず玄関を終わらせました。
テレビで最初に玄関をやることが望ましいといっていたような、、
今年は遅くなってしまった。


クリスマスバージョンに玄関を飾りました。
だんだん適当になっていくなぁ~

年末にはまた変えなくちゃいけないのに
ほとんど私の趣味の世界~


違う日には寝室のカーペットをスチームでクリーニング。
冬はすぐ乾燥するし、カーペットに毛足が良くなります。
リビングのラグも。


少しずつやらないとイヤになるので、、。
次はリビングとキッチンと洗面所とお風呂場と、、、。
は~^^:


ミィーちゃん手伝って~


ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する