リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

2019年 ありがとうございました。

こんにちは。


残すところあと少しですね。
27日で仕事納めで帰りに同僚たちとお茶を飲んで帰ってきました。
1年間の仕事でのあれこれやら年末年始どうするやらとか
周りは買い物でにぎわっていましたが、
フードコートで2時間。

今週のスケジュール
午前中はヨガに午後は
エステに行ってきました。


60分ホワイトニングコース6500円→2050円だったので
予約して行ってきました。


年に1、2回クーポン使って自分にご褒美をしています。
今回は某化粧品がやっているところで予約。


今日やっていただいた方は60代後半くらいですごく華奢で
大丈夫かしら?ってくらい細い方。


余り接客には慣れていない感じだったけど
マッサージはうまくて途中私寝てしまいました。


お肌は乾燥もなくなり、くすみも取れ、ふっくらした感じ。
たまには人の手も借りないとです。

整体に行ったら五十肩と言われました。
寝るときに肩にカイロを貼って寝るといいとのことで
昨日から貼って寝たらだいぶいいです。


お肌と体をメンテナンス。
あとは自分の心と体に向き合うヨガに行って今年は終わり。
(自分の中でね、、、掃除とか買い物とかいろいろあるけど)


2019年もあっという間に終わった気がします。


体のあちこちはギシギシ調子悪かったりしたけど
うまくオイルさして動けるよう
自分の体コントロールしていきます。

田舎の(青森)方のブログ拝見しているのですが、
ステキな写真のせていました。


黒石のこみせ通りのライトアップがきれいです。

ここは津軽三味線を披露してくれたりしています。
和風のサンタさん!?

今年1年ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。


ほとんど私の日常のつぶやきで
自分の頭と心の整理をしているためのブログです。


ムラゴンの皆様
いろんなところから遊びに来ていただいてる皆様
来年もゆるゆると更新していきます。

良いお年をお迎えください。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する